しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年01月10日

プロレス★当日のこと。

実行委員のトミです(・ω・)/


今日は当日のことについて少し。


1月15日(土)・1月16日(日)ともに

午後1時開場、午後2時開始です。


オープニングは、シマッチュによるセレモニー(●^o^●)♪♪


これは2日とも内容が違いますので、どうぞお楽しみに!
(詳細は後日発表いたします♪)


セレモニーのあとは、お待ちかね「九州プロレス」選手登場です!


筑前りょう太とめんたい☆キッドによる

「ちびっこプロレス教室」〜o(^▽^)o


これは小学校3年生くらいまでのちびっこを対象に、先着15名程度で行う予定です。(女の子でも大丈夫!)

本物のプロレスラーと一緒にリングに上がるまたとないチャンスです!

なかなか出来ない経験ですので、是非この機会に体験してみてください♪♪

注意)リングへは無断で上がらないようご注意願います。子ども連れの保護者のみなさまは、お子さまへの声かけ等ご協力お願い申し上げます。
(怪我をする恐れがありますので十分にお気を付けください。ご理解の程よろしくお願いします。)


ちびっこプロレス教室の後はいよいよゴング♪

今回、予算の関係上レスラーは4人の来島になりますが、人数を感じさせない・飽きさせない試合をお見せいたします!

シングルマッチ2試合!乞うご期待!!


プロレスが好きな方は良く知っていると思いますが、プロレスを生で見るのが初めてという方に私的オススメの楽しみ方♪

入場の時、レスラーは入場ゲートから観客席を通ってリングに向います。

とても緊張する一瞬でもありますが、登場の興奮でテンションがグンと上がる一瞬でもあります!

選手が見えたらぜひ大きな声で声援を送ってください!
それと同時に自分のテンションも盛り上がることでしょう♪♪

キャーキャー言うと、なんだかとっても楽しくなるというもんです(*^^*)

女性も子どもも恥ずかしがらずに怖がらずに、是非お気に入りの選手の名前を呼んで、応援してくださいね!


これを機に、奄美のプロレス好き人口を増やしたいものです〜
(●^o^●)



住用の会場となる奄美体験交流館では、入り口で靴を脱いで頂くことになります。(靴を入れる袋を用意します)

スリッパやルームシューズを持って来てもいいかもですね★

(大和村は靴のままでOKです)


当日は寒くなることも考えられますので寒くない恰好でお越しください。



その他、試合後にはレスラーとのふれあいの時間(握手・写真撮影・サイン等)も設けますので

カメラや色紙、サインペンなど、必要なものは各自でご用意くださいね♪



内容盛りだくさんのプログラムになりそうです!どうぞ、お楽しみに〜!!!





Posted by 「奄美ば元気にするバイ!」実行委員会 at 22:17│Comments(1)
この記事へのコメント
残すとこ5日ですねワクワクしちゃいます

早く旭志織に会いたいです
Posted by マチャデラ at 2011年01月10日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロレス★当日のこと。
    コメント(1)