しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年01月14日

抽選会もあります★

実行委員のトミです(・ω・)/


プロレスイベントでのシマッチュによるセレモニーの内容を発表いたします\(^_^)/


<大和村>

★笠利ジャンベクラブさんによる演奏♪

★大和村在住即興アーティスト!?リーさんの歌♪

★湯湾釜の小学生による島唄♪



<住用>

★住用青年団のみなさんによるお楽しみステージ♪

★奄美高校郷土芸能部さんによる舞台♪

★ゆめみかぐらさんによる日本舞踊アレンジダンス♪

★ビーメイトンズさんによるダンス♪

★高校生チームING(アイエヌジー)さんによるブレイクダンス♪



※順不同



なお当日は、それぞれの会場で

大和村長と奄美市住用総合支所事務所長の挨拶も頂けることになりましたo(^▽^)o


抽選会も企画していますので、どうぞお楽しみに♪♪

(提供していただいた物品を抽選会に使わせて頂きます。ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!)



両日ともに


午後2時、スタートです\(^_^)/


全席自由ですので


どうぞお早めにお越しください♪♪



…なにか画像を、と思って撮った写真…

ボンヤリすぎました(*u_u)





Posted by 「奄美ば元気にするバイ!」実行委員会 at 01:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抽選会もあります★
    コメント(0)