しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年02月23日

プロレス★住用大会。その1♪♪

オープニングはなんと!!

5組もの方々が出演してくれましたー\(^o^)/


★ 住用連合青年団のカリスマ余興師3人組み!!

★ ING(アイエヌジー)のみなさま♪♪

★ ビーメイトンズのみなさま♪♪

★ 夢魅神楽(ゆめみかぐら)のみなさま♪♪

★ 奄美高校郷土芸能部のみなさま♪♪


ひとつ残念でならないのが、私、実は住用大会では
プロレスの音響を担当させていただいたんです。

だから…オープニングはほとんど見れなかった(>_<)


放送室が2階にあったため、打ち合わせや段取りで1階と2階をバタバタと走り回っていました(汗


でも走りながらチラチラ見た風景はとても盛り上がってて楽しげでしたよ♪♪


さて、個人的には久々の音響係のことをガッツリ語りたいところですが(笑



★住用大会★

とか言いつつ、放送室から見た風景↓私はここから覗いてました・・
プロレス★住用大会。その1♪♪



はしゃぐめんたい☆キッド。
プロレス★住用大会。その1♪♪



お掃除だってちゃんとします。
プロレス★住用大会。その1♪♪



今回、開場から開始まで少しゆとりを持って1時間とりました。
これは開場前の写真です↓かなり早い時間からお客さんが入ってくれてとてもびっくりしました。奄美なのに!シマ時間はどこへ?!
プロレス★住用大会。その1♪♪



今となっては、あーすればよかった、こーすればよかったと反省することばかりですが…

実際当日は段取りが悪かったり、連絡がうまくいってなかったりして、出演者の皆様やスタッフのみなさんにもいっぱいご迷惑をおかけしましたm(__)m

とりあえず反省は置いといて、次回へつづく。

(いや、ほんとすみませんでした…m(__)m )



Posted by 「奄美ば元気にするバイ!」実行委員会 at 23:46│Comments(3)
この記事へのコメント
前日の反省を活かして、住用大会は準備や段取りは素晴らしかったと思います。 

そしていざ会場してみれば・・・ 

来るわ来るわの大入り満員状態でしたね!! 

かなりテンション上がりました☆ 

今思い出してもあの時のワクワク感と気持ちの高揚はなんか凄く良かったなぁ・・・  


九州プロレスさん・・・また来年でも来んかいねぇ・・・早い? 
Posted by ダイゴ at 2011年02月26日 14:16
今年…再び
とか(笑)( ̄∇+ ̄)
Posted by masa at 2011年02月26日 19:55
ダイゴさん、masaさん
次の舞台は…どこでしょう?!あのコーフンを再び(`∀´)♪
Posted by 「奄美ば元気にするバイ!」実行委員会 at 2011年02月27日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロレス★住用大会。その1♪♪
    コメント(3)