しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年01月15日

プロレスだよ!大和村体育館に全員集合〜!!!


おはようございます!!


「カレーは、絶対に飲みもの!」


だと昔から言いはります。


マチャ・デラ

です(^○^)♪



今日は、タイガーマスクさんたちと街宣車に乗り


名瀬→大和村→宇検村→瀬戸内→住用


に【奄美ば元気にするバイ!!】チャリティー☆プロレスの宣伝に行って来ました〜♪


昨日、今日と合わせて奄美大島一周しちゃいました〜!!


いつか素敵な彼が出来たら『奄美大島一周ドライブする!』ってのが夢だったのに…


こんな形で、私の夢は終わりを告げました…。

(^_^;)


でも、世界で初めてタイガーマスクさんと奄美大島一周をしたのは私、一人じゃないかな?

(*^^*)

考えようには良いかっ♪


楽しかったし☆〆


名瀬に戻って来て“旭志織選手”の奄美FM生ラジオ出演を狙い!!


街宣車で応援行きました〜!


イケメン旭志織選手が私たちに気づいてくれて手を振ってくれたので、大興奮しちゃいました♪


(>〇<)♪(^_^)/~~


宣伝も終わり帰ろうとしてたらIさんの知り合いが、

めちゃくちゃデカイしてポスターをコピーして持って来てくれました〜!!


目立つなぁ〜♪


そして、Iさんは実物大くらいになった“めんたい☆キッド選手”の胸筋にムラムラしちゃってました!


多分ねっ♪


いよいよ今日は、待ちに待った本番です!!


今日は、大和村体育館で

九州プロレス、チャリティー☆

『奄美ば元気にするバイ!』

13時*開場〜

14時*スタート〜


明日は、

住用町奄美体験交流館

開場、開始は、同じ。

(^_-)♪

当日、豪華商品の抽選会もありますので

ご近所、ご家族、ご友人、お誘い合わのうえご来場ください♪



Posted by 「奄美ば元気にするバイ!」実行委員会 at 03:33│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよ本日ですね。
皆さんの熱意が必ず伝わるイベントになると信じてますよ♪
仕事じゃなかったら…(>_<)

一つ…
気になったのですが
タイガーマスクが運転してて
すれ違う警察は何も怪しく思わなかった
のだろか?(笑)

島一周
ホントにお疲れ様でしたm(__)m
Posted by masa at 2011年01月15日 03:38
まささん

大和村、盛り上がりましたよ〜

九州プロレスさんにもここ最近で一番盛り上がった

って言ってもらえました


昨日、パトカー何台かすれ違いましたが大丈夫でした
Posted by マチャデラ at 2011年01月15日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロレスだよ!大和村体育館に全員集合〜!!!
    コメント(2)