しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年02月06日

桜マラソン★初挑戦。

走りましたよ、10キロ!!


ほんとは走ったり歩いたりしました。


途中、噂のタイガーマスクに抜かれたり抜いたり抜かれたりしながら


なんとか完走しました。

会社の人に「友だち来てるがね」と指さされた方向にいたタイガーとスパイダーマン。


私の場合は中身が重要です(^^;)


おそらく他人のそら似でしょうね。




まぁー10キロ。


無理しました(笑


足ガクガクのプルプルです。


でも最下位は免れましたよ〜♪10キロ女子の部・49位。姉ちゃんには勝ったぞ(笑


「絶対走らない」と決めてたのに、人目を気にして走ってしまいました。

沿道の人に「がんばれー」と言われたら「がんばるー」と言うしかなかった。がんばったo(T▽T)o


歩いて15分の職場に車で通いたい私がよくやりましたよ。


桜マラソン参加されたみなさま、おつかれさまでしたー\(^_^)/





Posted by 「奄美ば元気にするバイ!」実行委員会 at 18:53│Comments(3)
この記事へのコメント
おおーっ。走ったんだ!!
スゴイね~。がんばったね!

おつかれさまでした。

てか腕が紫??
服なんだろうけど、腕そのものが紫に見える~。
面白くて釘付け(笑)
Posted by いな at 2011年02月07日 00:04
お疲れ様です!

すごーい

学生時代、毎日30キロ走ってたけど…

今は、100メートル走ったら膝と心臓が痛み出します
Posted by マチャデラ at 2011年02月07日 05:32
>いなさん。
…腕です。

>マチャデラさん。
毎日30キロって(*_*)
Posted by 「奄美ば元気にするバイ!」実行委員会「奄美ば元気にするバイ!」実行委員会 at 2011年02月08日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜マラソン★初挑戦。
    コメント(3)