しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年02月08日

プロレス★大和村大会。その4♪♪

大和村大会で活躍したのはレスラーだけじゃありません(^O^)/


★大和村在住イケメン3人組・みやこざきブラザーズ+ウィノキ!


★湯湾釜分校生の江崎こうへいくん、江崎ひとみちゃん、江崎はるかちゃん、蔵野々夏(ののか)ちゃん、そして浜川昇先生と島唄教室のみなさま!


★笠利ジャンべクラブのみなさま!


プロレスの試合の前に会場をホカホカにあたためて、盛り上げてくださいました♪♪

ありがとうございました~!!


そして試合終了後、抽選会の様子。
協賛で頂いた豪華賞品がみなさまのもとへ~♪♪
プロレス★大和村大会。その4♪♪


選手はグッズ販売のブースに立ちました。
プロレス★大和村大会。その4♪♪


筑前りょう太選手&ノガミ氏!
プロレス★大和村大会。その4♪♪


めんたい☆キッド選手&古賀野氏!
プロレス★大和村大会。その4♪♪


そして片づけ。
プロレス★大和村大会。その4♪♪

本当にたくさんの方が手伝ってくれて、めちゃくちゃ早かったです!!ご協力いただいたみなさま、おかげで助かりました~!!

夜は大和村で交流会も準備していただき、とても楽しいひと時を過ごすことができました(●^o^●)

私は上手に喋れませんが、みなさんの挨拶がすごく気持ちがこもっていて、なんか「良かったな~」って早速感動してました(笑

大和村でできて良かった!!

大和村実行委員会のみなさま、当日スタッフとしてご協力していただいたみなさま、本当にお疲れさまでした!

楽しかった~\(^o^)/




Posted by 「奄美ば元気にするバイ!」実行委員会 at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロレス★大和村大会。その4♪♪
    コメント(0)