しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年02月14日

プロレス★上映会やります!

バレンタインでやんす。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか(^-^)/


今年の私のバレンタインは、ウイスキーボンボンとしっとりクッキーいちご味とうまい棒めんたいこ味ときびなごの干物と五本指靴下の詰め合わせ。



テーマは“健康”。






そんなことより、プロレスですよ。


私たち実行委員会では
九州プロレス★チャリティー「奄美ば元気にするバイ!」のビデオ上映会を企画しています\(^_^)/


大和村大会と住用大会、両方の映像を用意しますので


例えば…


どちらか一方にだけご来場頂いたという方や


予定が合わずに観戦できなかったという方


寒すぎて行くのをやめたという方も(笑




上映会当日は実行委員やボランティアスタッフが中心になるかと思いますが


一般の方もご自由にご参加ください♪♪



みんなで見ましょうo(^▽^)o



映像で見ると、盛り上がりが客観的にみれて


なんか違う感覚!


これまたサイコウなんです( ´艸`)♪




★日時は3月20日(日)
16時〜アイアイ広場2階を予定しています。


変更などがありましたらブログでお知らせいたしますm(__)m




興味がある方は是非どうぞ〜。






Posted by 「奄美ば元気にするバイ!」実行委員会 at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロレス★上映会やります!
    コメント(0)